GITADORA FUZZ-UP スキルまとめ


一応、FUZZ-UPのスキル状況などを簡単にまとめておこうかと思います。

今回の最終スキルはこんな感じでした。


2023年は年が明けてから秋になるまでずっと体調が回復しなかったから本当に大変だったんですが、それでもよくギターもドラムも銀ネになれたものだと思います。

新作も頑張れたら良いんですが、最近また体調がおかしくなっているので続けること自体難しくなる可能性もあるんですけど、まあ出来る範囲でまた頑張りたいところです。


次にギターのスキル対象状況。

今作は新曲が通常曲から稼げる曲が多かったのでスキルは上げやすかったのかもしれませんが、前述のように春から夏は殆ど動けない状態だったので秋以降でそのあたりのことに気付きました。

Other枠に関してはKiwiラブキラ☆スプラッシュがレベル下げられたからヤバいかと思っていたんですけど、コナステ特典のLONG3曲が相変わらず稼ぎだったことに救われた感じでしょうか。

ただ、今まで得意だったNEW LEGEND瑞鳥などができなくなったりと、実力の衰えを犇々と感じたりもしているところです。





最後にドラム。

ドラムの方は体調不良の影響を諸に受けていたので本当に大変でしたね…。

体調回復した冬あたりに少しdkdk曲で良い成績出したりはしましたけど、暗黒舞踏会やテンビリがスキル対象に入っていないのがもう体の衰えを強く感じます。

特にドラムやると体調に影響が出やすいので今後は本当に慎重にやらないといけなくて大変です。

とりあえず新作も気を付けつつやっていきたいところです。