2008/1/5



【その他】有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化 (BRAINSTORMより)
 削除じゃなく使う人を規制しろよ。


【アニメ】「かんなぎ」のアニメ化企画が進行中らしい (MOON PHASE 雑記より)
 まあ、どうせ田舎だから見れませんがー・・・。


【オタク】「オタクの道」とは何か? (白い戯言より)
 興味を持ったことに迷わず一歩踏み込む人ではないかと思う。それが両足入れるか、肩まで浸かるか、頭から突っ込むかという“漢らしさ”がオタクの道に繋がってるんじゃないかと思う。



【その他】銃刀法改正案:「銃の保管場を自宅外に」 民主が提出へ (RinRin王国より)
 良いのかなぁと思ったら、↓みて考え変わった。
【その他】聞こえは良いけど非現実路線が民主党の基本 (RinRin王国より)



【その他】長期的に見ればいいことだったんじゃないか (RinRin王国より)


【科学】吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中 (GIGAZINEより)
 一瞬ヤバいクスリかと思ったw


【雑学】醤油を一気飲みするとどうなるか (everything is goneより)
 そんな死に方はしたくないな・・・。


【2ch】こんにゃくゼリーより危険な食品 (Blue Twin Tailsより)


【2ch】アニメ史上最高の名言は何だ? (everything is goneより)
 41だろ


【2ch】児   童   ド   ア (BRAINSTORMより)
 今日も平和だなぁ




【動画】【MAD】 「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP をプリキュア5でやってみた (D.B.E三二型より)
 うめぇw

【動画】【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】 (動画ランキングより)
 そういえば、KAITO兄さんの歌始めて聴いた


【動画】★【鏡音リン】リンが川田まみのImmoralを歌ってみた (動画ランキングより)
 これはかなり良さ気


【動画】【レナ視点】手書き ひぐらしのなく頃に【鬼隠し編】 (動画ランキングより)
 これは素晴らしい。絵も凄く良いです。


【動画】FF4幼女リディアにメテオを使わせてみた (動画ランキングより)
 あまりにも懐かしい・・・。最後のBGM笑いましたがw