2008/7/5


時間が無いというよりは時間の使い方が下手すぎるorz
というわけで、本日は縮小更新。
明日及び、明後日は更新できないと思います。




【ネタ】★★イギリスの精力剤のマスコット「プロペラマン」が素敵すぎる件 (駿河電力/スク水.jpより)
 バカすぎるwwwww こういうの大好きwww



【ネタ】味は保証できない1UPキノコバーガーの作り方 (GIGAZINEより)
 不味そう…






【一般】ウナギ偽装:回収品から禁止抗菌剤
 昨日、豚丼と鰻丼どちらを食べるか悩んだ末に豚丼食べたんですが




【デジタル】ダビング10 10の疑問と5つの地雷 (情報屋さん。より)
 消費者にとって良いことが何も無い






【WEB】「ニコニコ動画(夏)」発表 特定ユーザーのみで動画共有する機能など追加
 そのうち完全な会員限定サイトになったりして


【WEB】鏡音リン・レンACT2、デモ曲第2弾公開 リクエストも募集
 あとで聴く






【アニメ】セキレイ 第01話 限界に挑戦するらしい新たなおっぱいアニメ!  (駿河電力/スク水.jpより)
 エロの力は凄いよ。「かのこん」のDVDレンタルなんか、いまだにいつ行ってもレンタル中で借りれねぇし…。


【アニメ】魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwwww (楽画喜堂より)
 キッズステーションで見る予定なんですが、今期見れる数少ないアニメの1つなのにこれは…






【2ch】★画像編集できるやつ、助けてくれ!! (はぅわ!より)
 よくこういうのできるよなぁ


【2ch】3はおれが盗ってやるぜ (はぅわ!より)
 どんまいw




【2ch】“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表 (ゴルゴ31より)
 もう何がなんだか…


【2ch】楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった (BRAINSTORMより)
 楽天のショップはたまにこういうのあるから怖いなぁ






【その他】アダルトビデオの早送りは背徳行為だろうか? (ゴルゴ31より)
 以前、アニメDVDを月に30枚とかレンタルしてた時期があったんですが、必要なシーンだけ通常再生で見て、それ以外は早送りするってことやってました。



【その他】MAD削除は英断だと思う (coldcupのメモより)
【その他】MAD削除について、ある権利者側の人間の感想… (Life in Prison/生きるしかすることがないより)
【その他】ニコニコ動画とMAD〜著作権と戦った日々〜 (WebLab.otaより) (以上、ゴルゴ31より)
 時間無いのでメモ



◇動画


★★★【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
 凄いの一言



せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】
技術は凄いがキモいw


【東方】「Help me ERINNNNNN!!〜最終鬼畜全員で声」を叩いてみた (Blue Twin Tailsより)
腕振るなwww 6:20から最終鬼畜妹様




ビリーチ 【ガチムチ兄貴】
ブリーチは見たことないんですが、編集とかがんばりすぎw