2008/9/15


もし、ギタドラの更新を待っていた方がいらっしゃいましたら、遅くなってしまい申し訳ありません。
時間じゃなくて精神的な余裕がないので…。




【ネタ】★なんとかしてかめはめ波を出す (ゴルゴ31より)
 親父さんの写っている写真が凄く良いw



【WEB】「だからネットで質問するのは嫌なんだよ!」─ある質問者の悲劇 (D.B.E三二型より)
 どこもやることは一緒なんだなw






【アニメ】超人気アニメ「ゼロの使い魔」 第13話放送中止の理由とは!?  (Blue Twin Tailsより)
 中止にするような拙い映像は無いと思うんだけどなぁ。 要はDVD買えってことか…。



【ゲーム】東方地霊殿の店頭デモ 「スパロボとは違うんです(弾幕的な意味で)」 (駿河電力/スク水.jpより)
 >ルナティックのプレイ動画を流し、『EASYモードで初心者でも楽しく遊べます』
 それ説得力皆無だろw 地霊殿コミケで手に入れた友人から借りて遊んでますが、ノーマルが難しすぎて泣きそうです…。



【特撮】 “女性”仮面ライダー登場! しかも同時に2人!!  (Blue Twin Tailsより)
 この回はかなり好きだった







【2ch】★ガチで泣いた話 (まなめはうすより)
 >>11は何度読んでも辛い…



【2ch】★昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!! (はぅわ!より)
 >>1スルーしてラーメンのスレになってて笑ってしまったw



【2ch】音 楽 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム (Blue Twin Tailsより)
 ワイルドアームズとTOPはかなり好きだった






【一般】栄養バランスによるイライラ (RinRin王国より)
 試験勉強でストレスが溜まっているので参考にします


【一般】カセットテープの需要は今…… (D.B.E三二型より)
 昔はラジオを録音して聞いてたなぁ


【一般】川に向かって人間を吹っ飛ばす人間カタパルト (D.B.E三二型より)
 うわぁ、すげぇ面白そうだ!





【その他】漫画原稿は郵便じゃ無事に届かない (ゴルゴ31より)
 情報セキュリティアドミニストレータの試験でも出題されることがあるんですが、郵便事故があるので重要な書類などの郵送はするべきじゃないってのがあります。


◇動画

マジックアカデミーのOVA随分長い間残ってるな…。


【手書き00】00×バッカーノ!(完成)
最近バッカーノ!をレンタルして見てますが、おもしろいですよね。


★★向こうから現代入り【東方無銘録】 第2話 「出会い」
萃香かわいいし、絵うめぇ


★★【東方】夢の東方タッグ編2【4コマ】
何気にこのシリーズ凄く好きだ


焼く神様の通り道 〜 Dark Shuzo
厄いwww




宇宙でガチムチ☆れすりんグ〜ン(修正版)
ズボッコリーの大百科作った奴誰だよwww 相変わらず編集もケツドラムも神すぎて困るw