9〜10月の更新について


以前も書きましたが、9月はちょっと余裕がないことに加え、10月に情報セキュリティアドミニストレータという試験を受けるため、9月から10月いっぱいまでは試験勉強に集中したいという超個人的理由により更新の方は停止させていただきます。
試験勉強しながらでも更新できるだろと思われるかもしれませんが、本人のスペック不足により両立は無理があることは7月に嫌というほど思い知ったことと、なにより今回はどうしても落としたくない事情があるため、私事の方を優先させていただきます。
ただ、完全に更新を停止したくはないのですが、ですが…、やっぱり更新されなかったら「ダメだこいつ」と思って諦めてください。



※追記2
10月は更新を停止することになりました。


※追記
停止といいつつ更新してますが…。
とりあえずこの告知は一番上に来るようにしているため、もし更新したら履歴を↓に書いておくので見る際の目安にして下さい。


10/1、その他、ラノベ(最後の更新
・9/23、ネタ・ニュース更新(今週はもう無理
・9/21、ネタ・ニュース更新