EXTRA RUSH 「LEVEL11」発動!


○主な変更点

  • Walnuts 通常解禁

○解禁条件

  • Chronos 95% → 90%
  • 恐怖の右脳改革 98% → 95%
  • Jungle 98%

○その他

  • HYPER ENCORE CHANCE ってのがあるらしい
    • アンコール到達条件が80%くらいになる(?)。条件不明。

○雑感

今回は解禁条件の緩和と、胡桃の解禁のみ。
実は3週間ほどゲーセンに行っていなかったんですが、DMだったらJungle黄くらいは出せたかもしれなかったのでやればよかった。

たぶん次こそはプレアンが来ると思いたいですが、個人的にはこのまま最後までアンコールが入れ替わっていくだけでも良い気もします。(どうせプレアン出せないし
あとは、V5のインフィニティーステージのような演出があって欲しい気もしますが、EXTRA RUSHは14くらいまでだと思うので、今の時点でプレアンも出ていないってことはさすがに今回は無いんじゃなかろうか。


それはそうと、NILはいつ解禁するんだ?

ここまで出し渋る意味なんて無い気がするんですが、まさか解禁するのを忘れているんじゃないだろうな。