2009/9/5


縮小更新。
ちょっと多忙なので暫く不定期更新になると思います。




【話題】『キューピーコーワゴールド』で肩凝りから足の匂いまで消し飛ぶと話題 (制作のしおりより)
 ちょっと買いに行ってくる




ラノベ】★茶太らにより「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」をサウンド化 (明日のオタク話題より)
 どういうものになるのか楽しみです


ラノベ人気声優により、ラノベ「みずたまぱにっく。」をドラマCD化 (明日のオタク話題より)
 そういや、しにがみのバラッドも途中で積んだままだ






【2ch】お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた? (はてブより)
 騙された!これは上手いw


【2ch】ラオウが風俗に行くようです (はぅわ!より)
ズドンで声出して笑っちまったwww

【2ch】ごめん、お風呂入ってた。 (制作のしおりより)
 吹いたwww


【2ch】ラブプラス が本日発売されました。 (BRAINSTORMより)
 DS持っていないんだけどやってみたいなぁ

【2ch】ガキの頃「大人になったら絶対にやってやろう」とたくらんでたこと (Blue Twin Tailsより)
 札束とか触ってみたいと思っていたが、未だに実現できねぇ

【2ch】pixivが社長の炎上発言に対するイラストをランキングから全て除外する荒業に (制作のしおりより)
 運営側がこういうことしちゃダメだろ





【一般】自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔 (楽画喜堂より)
 知らなかったでは済まされないことは結構ありますから気を付けなければ


【一般】インフルエンザにそなえて夏からやっておく7つのこと (明日のオタク話題より)
 怖いので気をつけます


【一般】一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと (はぅわ!より)
 何事も程々が一番




◇動画


本格的過ぎて何が何だかさっぱりだけど、凄いことだけは分かった



これから聞きます




【東方】

【ニコニコ動画】東方豊乳祭? 後編A test
【ニコニコ動画】東方豊乳祭? 後編B test
ちょwww1年半ぶりに新作キタ!!


【ニコニコ動画】【東方】熱い熱い風船【手描き動画】
ヤゴコロダンスの人。相変わらず凄い。


★★【ニコニコ動画】【東方】地底でくらすひと【4コマ】
まさかのミュージカルあり

★★【ニコニコ動画】熱湯を注いだら再生する動画
ゆゆ様かわええ


★★【ニコニコ動画】【東方】東方4独楽【4コマ】
ルーミア良い子だ

★★【ニコニコ動画】●東方黒飴玉●第一話●
GANTZ知らないんだけど面白かった


★★【ニコニコ動画】東方まりあり漫画 【一方通行編】
アリスはいつもどおり






星蓮船】※ネタバレ注意

【ニコニコ動画】【東方ボーカルアレンジ】White Lotus...【感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind】
なんとなく聞いたんですが、予想以上に良かったので紹介