2009/10/10


今度こそ最後の更新だ。(たぶん
つうか、今回教本読んでいないんだけどなぁ…。


【ニュース】「法に不備」Winny開発の金子被告に笑顔 逆転無罪判決
【ニュース】ウィニー開発「逆転無罪」、波紋広がる…著作権保護どうする?
(関連:Winny開発者に逆転無罪…大阪高裁
 よかったと思います。ただし、Winnyを開発したことが無罪となったわけであって、Winnyを使ってダウンロードすることは違法になるので間違わないように。




【WEB】★秋の夜長はWEB漫画 (ゴルゴ31より)
 余裕が無いですが、暇になったら読みたい


【アニメ】「トライガン」、2010年春公開の映画公式サイトがオープン (ぷらとらどっとこむより)
 これは楽しみだ


【ゲーム】新條まゆの『快感フレーズ』がゲーム化! 予約特典は過激すぎるドラマCD!? (明日のオタク話題より)
 懐かしいな。昔、アニメ見てました。


【コミック】『そらのおとしもの』 原作漫画はこんな感じ (明日のオタク話題より)
 何か曲解されているような気がするが…





【雑学】捨印を言われるがままに押していませんか? (BRAINSTORMより)
 怖いので気を付けます




◇動画


おお! いつの間にか物凄く進化してる!




【ニコニコ動画】【東方】まりさとありす(前編)
続き期待

【ニコニコ動画】【4コマ】東方珍道中2【手書き】
ダイレクトメール吹いたwww



★★【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】キャプテン・ムラサちょwZUN素の人かw  全然曲に集中できねぇw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き劇場】聖お●さんの地霊殿滞在記
なにこの可愛いおねえさん


★★【ニコニコ動画】東方チョメチョメ手描きマンガ【その9】
サンレッドのネタ使うのはやいなw

★★【ニコニコ動画】【東方】寺にすむひと【4コマ】
雲山邪魔だw



★★【ニコニコ動画】【東方】あたい屋(後編)
盗みダメ

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】アリス120%スペシャル【野良巫女霊夢外伝】
はちゅんぐネタがw

★★【ニコニコ動画】【加油】がんばれ!紅美鈴(仮)その2【秋場所ですよー】
けーねの扱いひでぇw

★★【ニコニコ動画】【紅魔館4コマ】紅魔館の不愉快な仲間たち!!Vol.5
メイフラいいなぁ



★★【ニコニコ動画】「東方」アリスとマリサがきゅっきゅっきゅっニャー「手書き」
素晴らしい