2009/12/8


ちょっと忙しくて更新が厳しいです。




【社会】鳩山発言「著作権保護期間70年へ」の影響は? 福井弁護士に聞く
 メモ




【アニメ】★2010年冬アニメ新番チェック (MOON PHASE 雑記より)
 メモ

【アニメ】江戸が舞台のギアスの正史の詳細判明!タイトルはコードギアス漆黒の連夜(仮)で主人公の特技は手裏剣 (明日のオタク話題より)
 えーと…、え??



【ゲーム】ときめきメモリアル4のヤンデレヒロインは二股をかけられたヒロイン達の反逆の象徴か? (楽画喜堂より)
 まだプレイしていないので後から読む

【ゲーム】FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい (ゴルゴ31より)
 すげぇw コスプレしやすくて便利そうですね



ラノベ阿智の刊行ペース年度別 (主にライトノベルを読むよ^0^/より)
 阿智太郎さんってデビューしてもうそんなになるのか…

ラノベ11月の奈須きのこ「ベヨネッタ→村正→ラ・ピュセル→仕事→FF」 (主にライトノベルを読むよ^0^/より)
 DDDの3巻は諦めたほうが良いのかなぁ





【2ch】たまには感動するコピペを貼らないか? (VIPPERな俺より)
 何度読んでもキツい…


【2ch】お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより)
 こういうの大好きだw

【2ch】オナニー終わった後に急激な眠気と脱力感が襲ってくるんだがこれ何? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより)
 飯食った後の疲労感の方が辛いのは俺だけだろうか…


【2ch】追突されたトラックがトンネルですごいことになってる…事故画像がネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`)より)
 写真が予想外だった

【2ch】「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に (痛いニュース(ノ∀`)より)
 またゲーム脳


【2ch】★ある少女の成長を絵にしてみた (ハムスター速報より)
 >>81で吹いたwww でも、>>209の絵とかは物凄くセンスあると思った






◇動画


腹いてぇwww これは上手いw



弾装填するところがいいなぁ




【東方】

★★【ニコニコ動画】【東方】ふゆのひまわりpart7【手書き】
タイトルの意味に繋がるところが鳥肌もの

【ニコニコ動画】東方バスケ★10【4コマ】
ポニてるよが可愛すぎる  あと、幽々子と永琳の頭脳プレイ良いなぁ



【ニコニコ動画】魔法の二人
良い話だった

【ニコニコ動画】居候霊夢その2
ノリがへんたい東方になってきたw

【ニコニコ動画】【東方】手錠が邪魔でできません【手書き】
中毒性が高い動画だ…

【ニコニコ動画】【東方銀幕護】 東方のスクリーンセイバーを作ってみた
動画の最初の部分のスクリーンセイバーも欲しいなぁ

【ニコニコ動画】【完成版】コミカルなミシャグジとラジエーション 【PV風MAD】
おまけ見て誰だか分かったw




★★【ニコニコ動画】【東方手書き】博麗の拳【後編】
なんというオーバーキルw

★★【ニコニコ動画】【東方】橙色幻想その2【手書き】
前回の内容、夜の営みで思い出したw



★★【ニコニコ動画】【東方手抜き劇場】アリスがみんなから愛されれば良いんじゃないかと思って考えたけど・・・
なんかどんどん酷い方向にw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】逆行東方 その1
★★【ニコニコ動画】【東方手書き】逆行東方 その2
期待の新人


★★【ニコニコ動画】東方四コマ(仮) その3
ところどころのネタが古いなぁw

★★【ニコニコ動画】【東方】チルノがニット帽を拾ったようです【手書きリメイク】
1周年おめでとうございます