情報セキュリティスペシャリスト





ざまぁぁぁ、みやがれえええええ!!!



辛勝ながら、ようやく合格しました。

当方、基本情報技術者試験ですら6回も落とす程の残念な頭の持ち主なので本当に苦労しました。

しかも、春にSC受けたときは午後1で37点という失態やらかしたので諦めかけていたのですが、我ながらよく合格できたなぁと思います。



ただ、これで友人を見返したいところなのですが、少し前にその友人に会ったときに「春に勉強せずに受けたら合格しちゃった♪」と言われたので自慢すら出来ないのが悔しい。(そのときはあまりにムカついたので坦々麺奢らせた)

とりあえず、今日くらいは浮かれててもよかろう…。