プレイ日記7


ようやくX-Trialやってきました。
ひとまず、GF、DM共にグレードBまでいた。
グレードって、もっと上がり辛いのかと思っていたんですけど結構サクサク上がるものなんですね。(と言ってもA以上は行ける気がしませんけど。
とりあえず、余裕が無いのでもういいや。


ちなみにスコアはDM側はモナリザが74万点くらいで、他は50万点くらい。
GF側はLove☆Carnival赤Gで60万点くらいで、他は50万点くらいだったかな。


できれば、モナリザ赤Dは繋ぎたいところなんですが、難しい…。
逆にモナリザ赤Gは一度繋いだことあるのに、繋がらない…。
それから、Love☆Carnivalの赤B初めてやったんですが、赤Gよりレベル低いのに難しいのはどういうことだw(赤GはS出せたのに赤BはBだった
IMITATION TOUCH赤Bも初めてやりましたが、思ったよりもやりやすくてS出せたのはびっくりしました。



ギタドラ総合コミュログにて『紅蓮の焔』ギターEXPERT譜面の解説をアップ

分かっていても出来ない…。