法界の火


予想を裏切って別の新作投稿しました。
まあ、いつもどおり気まぐれと気晴らしで作ったものです。


それから、桜花之恋塚はもう少し後になると思いますが、例の左手部分はちょっと譜面として苦しいところがあるので多分ダブル譜面は作らないと思います。
公開もシングルの右のみになりますのでご了承下さい。



あと、最後にExtraモードについて。
一応、イメージはなんとなく出来ているんですが、今回はドラムをニコ動の演奏してみたのやつを耳コピしてみようかなぁと思っています。


ただ…、ワタクシ、耳コピって殆どやったことがないんですよね。


ドラムマニアXGっぽくアレンジして作りたいのですが、制作はかなり難航すると思います。
というわけで、超気長にお待ち下さい。

完成する保障がないんですけど、とりあえずやるだけやってみます。