第41回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさき復活
  • ギタドラ・スーパーベストボックス発売
    • あさき「DVDってなんですか?」 ← 96「買って確認してください」
    • DVDは1stからV6までのダイジェスト版が収録
    • あさき「ムービーを見ながらあんたらの面白くない話しが聞けるの?」
  • XG2のサントラ発売決定
    • 今回も2回に分けて発売
    • 第1弾は5〜6月あたりにリリース予定
    • あさきのスピンオフは第2弾あたりに考えている?
    • 第1弾を買っていただいたお客様から抽選か先着でイベント予定?(鋭意調整中)
  • あさき「重大な告知があります」
    • 牛乳特級便がリリースされます!  みんな「…え!?」
    • 復帰したら席がゴミ置き場みたいになってた(ネームプレートもなくなってた)
  • 4月1日の夕方、スタッフによるユーザーのグループに参加
    • 引き続き参加して欲しいといグループのお便り募集中
    • ギター側かドラム側か明記をお願いします

雑感

あさき復活!
そして相変わらずだったw
あと、96ちゃんがさらっと酷いこと言っていて笑ったw


そういや、スーパーベストボックスのページ見てみたんですが、これって版権曲は一切入っていないんですね。

気になったのは、風馬天空は入っているけど、野獣王国の「☆CANDY」が入っていないのはやっぱり残念かな。(版権だから仕方ないけど)

まあ、インストコレクションとボーカルコレクションからの収録もあるのでお得といえばお得ですかね。

もっとも、1stからのCDを殆ど持っている人にはちょっと…。