ポップン/ギタドラ 新曲同時解禁



http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/757.html


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
夢について TYPE B 小野秀幸 feat.96 2.00 4.20 5.60 - 1.80 3.60 4.90 - 1.30 3.40 5.00 -

動画




その他ネタ




その他

有志がe-AMUSEMENT GATEで家庭版「beatmaniaIIDX17 SIRIUS」署名活動開始

これはちょっと良いなぁと思ってしまった。
これならコナミへの要望も届きやすいだろうし、ユーザもコナミID持っている人に限られるから本当に望む意見に絞られてくるんじゃないだろうか。


こういうの見ると、ギタドラも署名活動やらないのかなぁと思うんですが、まあやらないんじゃないかなぁ。
いやね、ギタドラプレーヤーって内輪もめばっかで団結するところが想像できんのです。
家庭用の続編は出てほしいとは切実に思っていますが、売れない現実もいかんともしがたいですし…。
そして、発売してもVやらMPSのような酷いものだったら目も当てられないという恐怖もあって、とてもじゃないが期待できない。

何が悪いんだろうねぇ、ほんと。



雑記

というわけで、ちょっと愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

そして、今日も新曲解禁とか全く知らなかった。
こんなにまとめないでもう少し分散させても良かったんじゃないかと思うんだ。
とりあえず、ゲーセン行けないので口惜しい。