第56回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさきは喉を潰したので相槌担当
    • YUEI「そういうときのためのTAGですよ」 TAG「おまかせください。 いや、まかせなくていいです」
  • ギタドラサマーフェスタ開催
    • YUEI「ご存知ですか?」 TAG「知りません」
    • 目玉はGITADOLIVE2011
      • 開催地は大阪(クリエイティブセンター大阪・スタジオパルティッタ)
      • 昔は造船所だったところらしい
      • メンバーは前回を基本に泉さんや肥塚さんやショッチョーさん大菊さんなど
  • 参加方法
    • ゲームを3回プレイすると1回抽選に応募できる
    • 期間7月29日から8月31日まで
    • ゲットした1回の応募権利はその当日のみ有効
    • 抽選の中から更に10組のグループにライブチケットプレゼント
  • ショップチャンピオンシップやグループコンペティションが開催予定
  • 8月15日から8月29日まで15日間連続で1曲ずつ新曲が解禁
  • フェスターレ
  • 次回はキャプテン愛の劇場

雑感

8月のイベント多いですね。
15日連続の解禁とか凄いけど、今年は酷い暑さだから期間中は行くかどうか微妙。


そして、グループでもギタドライブのチケット当たるのね。
けど、当選したとしても私は行けませんのであしからず。(遠出無理なので



ドラムのグループですが、とりあえずポイントを出来るだけ稼いできました。
かなり無理して頑張ってきましたが、これで400位に入れなくても恨まないで下さい。
正直、体がボロボロなので暫く休みたいです…。


あと、おそらく明日でマーシャルが通常落ちすると思いますが、もうREGでもアンコール出せないくらい疲れていたのでコミュログにも残せませんでした。
Illuminati黄Dでも一度だけアンコール出したことあるんですが、今は90%すら出せない状態なので諦めてください。


それから、ギターの方はたぶん800位には入っているといいなって感じです。