サマーフェスタ『15日連続新曲解禁』(11日目)



サマフェス『15日連続 新曲解禁』(11日目)


本日の追加曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Sacred Oath (GFDM EDITION) TЁЯRA 1.80 3.60 6.20 - 2.60 3.55 5.40 - 2.00 4.00 6.15 -

解禁条件(LivePoint)

曲名 解禁LP 追加日
イバラノミチ 4000 8/15
たからもの 8000 8/16
Adverse Criticism 12000 8/17
優勢オーバードーズ 16000 8/18
gloom 20000 8/19
Spiral Wind 24000 8/20
no way... 28000 8/21
黒髪乱れし修羅となりて 32000 8/22
Come Back Alive 36000 8/23
Around 40 40000 8/24
Sacred Oath (GFDM EDITION) 44000 8/25

動画





雑感

日曜までゲーセン行けなさそうなので無理して今日行ってきました。


とりあえず、ようやくギターとドラム共に解禁が追いつきました。
今日の解禁曲はドラムもギターも手頃な感じでいいですね。
ひとまず、赤D、赤G、赤B、全部ログに残してきました。



あと、Around40の赤Gやってみましたけど、指動かなくて落ちた。
やっぱりゲージ回復するところが無いので厳しい。


そして、最後にどうせ無理だろと思いながらCome Back Alive赤Dに特攻してみたんですが、何の間違いかクリアしてしまった…。

いや、本当になんでクリアできたんだろ。

むしろ、Around40赤Dの方がdkdkできなくて3回くらい落ちたんですけど。