第66回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • とんだアイドル → あずあず
    • あさき「しょうもない女ですよ」
  • あさきの重大発表
    • アッー!が付くやつ?
    • 携帯をiPhoneに変えました
      • iPhone4.8
      • 白いのがございます
    • XG3を作っているからと言ってXG2をやらない理由は無い
    • あさき「ついでに1個情報が…」 96「まだ嘘の情報がありますか」 あさき「嘘ではない」
    • あさき「私、この度、セカンドを制作しようかなと…」 96「セカンドバッグ?」
    • YUEI「セカンドって何ですか?」 TAG「野球のですか?」
    • 96「ボクシングの…」 あさき「セコンドー!」
    • あさき「セカンドアルバム…」
    • あさき「普通にかっこいいもの作ろうかなと」
    • デモが出来たらラジオで流すかも
      • 「行過ぎて後に」の別バージョン(?)も収録
  • 明日、10/12(水) ギタドラXG2 サントラ2nd season 発売!
  • TAGの一言ミッドナイツ

雑感

セカンドアルバム楽しみですね。