第67回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 平賀源内です
  • 13日の木曜日
    • ギタドラのサントラ発売
    • 初回版は下北沢のライブ&トーク・イベントのスペシャルライブ部分を音源化したボーナスディスク付き
    • 中年押しの新作CD
    • 目玉はロングバージョンが4曲
    • このサントラを買わないと1ミリも動けない
  • ラジオでの抽選枠当選発表
    • 当選した方はメールが送られるのでチェックしてください
  • ライブのお知らせ
    • 朝10時から受付開始、会場時間は14時、開演時間は15時から
    • YUEIさんとあさきの応援はライブイベントが終わってから物販コーナーにいる
      • ライブには出ない
    • あさきデザインの缶バッチもあり
      • 売り切れて且つ、要望が多ければコナミスタイルでも販売するらしい
      • 缶バッチは3個セットで、1つがあさきデザイン
      • X君とG子ちゃんが手を繋いでいる良いデザイン(?)
      • 96「そのふざけたグッズはいくら?」 → 600円

雑感

私事ですが、16日にネットワークスペシャリスト試験ってのを受けることになっておりまして、先週から今週にかけてが本当に地獄のような日々でございました。

とりあえず、どうにか生きていますが、本当に死にそうです。

まあ、無理なものは無理という達観のような諦観をして現在に至ります。

希望は早めに捨てるべきなんです。あの試験はそういう試験だから…。



そういや、ライブも16日なんでしたっけ?
当日は私はもがき苦しんでいると思いますが、行く方は私の分まで楽しんでください。