第71回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 70回で燃え尽きたので今回はゲスト回
    • ゲスト:あずあず
  • 来週23日からKAC決勝ラウンド
    • あさきの参加は26日に名古屋レジャーランドささしま店、27日に「THE 3RD PLANET BiVi京都二条店」を予定
    • TAGは23日に「THE 3RD PLANET BiVi京都二条店」、26日に熊本パスカワールドグリーンランド、27日に名古屋レジャーランドささしま店
    • 96ちゃんは26日にキャッツアイ町田店
    • 決勝ラウンドは誰でも行けるが、整理券制になっているので、お店のオープンの時間確認して来て下さい
  • あさき「間に合わなくないですか?」 あずあず「そこなんですよねぇ」 TAG「えー?」
  • あずあず「もしかしたら新幹線ではなく飛行機…」 TAG「むしろ飛行機でお願いします」 あずあず「もしくは車」 YUEI「夜行バスはどう?」 あずあず「夜行バスいいかも」 TAG「せめて寝台列車…」 
  • あさき「すっごい業務的な質問なんですけど、何時入りですか?」
  • YUEI「でも、聞いてもその時間に来ないだろ?」 あさき「ちがっ…、うん」 YUEI「しかも、来ると見せかけて文句言うやろ?」 あさき「その意見正しい」 YUEI「聞く必要はない」 あさき「知る必要はない」
  • あずあず「少なくとも11時には始まる」 あさき「前日終わったら飲みに行くでしょ?」 TAG「w」 96「ん?」 あさき「そのあと、11時には京都に着いていないといけない」 YUEI「余裕やろ」 あさき「だって始発に乗らないと間に合わないじゃないですか」 YUEI「どんだけ飲むねん」
  • TAG「僕らはその日何をすればいいんですか?」 あずあず「スタジオにYUEIさんがいらっしゃるので」 YUEI「スタジオ?」 あずあず「スタジオの方からいろいろ聞くのでそれに答える」
    • YUEI「どうですか?」 あさき「ぼちぼちです」 YUEI「そうですか!」
  • 大会終わったらトークショーがある
    • ゲストのアーティストにメッセージや質問を募集中
    • 今日中(17日)にKACのサイトから(正確にはTwitterから)応募すると、50名にPASELIカードをプレゼント
    • YUEI「Twitterでつぶやく方は現地のお勧め(名産)も教えてください」
    • YUEI「持って帰りにくいものが良い」 あさき「案山子とか」 YUEI「泥棒はダメ」
  • TAG「場所は離れてても心は一つってことですね」 YUEI「今、良い事言おうとして頑張ったやろ?」 TAG「頑張りました」 96「だいぶ前から考えてたような…」 あさき「誰の心にも引っかからなかった」

その他



雑感

上手くまとめられなかったのでごちゃごちゃしてます。
つうか、パセリのプレゼントの応募が今日中って急だな。
しかし、Ustで生放送するのは良いなぁ。見れるか分からないけど、あとからでも見れるならありがたいんだが…。



そういえば、Group Competition の話ですが、今回は私も忙しくてちょっと戦力にならなそうです。
無理すれば、ギターかドラムのどちらか片方だけなら400位以内にねじ込めるかもしれないですが、土日もゲーセン行けないからちょっと厳しいかもしれないです。