「これがあなたへの挑戦状!!」最後の隠し挑戦状

概要

  • 全ての挑戦状(No.1〜No.48まで)をクリアすると、No.49として「オトベアからの挑戦状」が出現する

キーワードと解答

  • No.49:ここまで来れた君しかできないよ!最後はノーヒントだ!
    • 第1弾〜第3弾で全マスコンプリートしたときに解禁した楽曲を選曲する

解禁楽曲

  • Virga Gigantum (アーティスト:Akhuta)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Virga Gigantum Akhuta 4.40 5.90 7.30 9.30 4.00 5.90 7.80 8.85 4.10 5.70 7.60 8.15

動画




雑感

更新が遅くなったのは、隠し要素なのである程度時間をおいてから更新した方が良いかと思ったからです。(キリッ


…ごめんなさい、嘘です。
いや、ちょっと忙しくて更新する時間も取れませんでした。
対象楽曲リストもまだ途中なんですが、そのうち完成させたいと思います。(誰も見ていないかも知れないけど)


それから、17日にやっと挑戦状の第3弾やってきました。
さすがに数が多くて3ラインビンゴまでしか出来なかったので、月曜にもう1度ゲーセン行ってさっさと終わらせてしまいたいですね。

あと、挑戦状のNo.34ですが、Wikiでは「Brazilian Anthem」がまだ未検証になっていたので試してみたところ対象外のようです。
そのうち更新されるとは思いますが、一応報告ということで。


つうか、19クレ全部ギタフリでやったら指が痛くなった…。