プレイ日記430


今日は用事があってゲーセン行けないと思っていたんですが、予想外に用事が早く終わったので途中でモ○バーガー食べつつゲーセン行ってきました。

とりあえず、ビーストハッカーINFINITE WORLDのナイトメアを解禁しようと思ってお題を進めていたんですが、そのついでにダメもとでsweet little sisterの練習をやっていたところ、


sweet little sister (レベル:9)

なんか95万点出せるようになったので特攻してクリアしました。

最後の3連地帯は全然安定していないんですが、最初から3連地帯までを繋いで、3連地帯は最小限のミスで抜けたらギリギリいけました。

というか、本当にギリギリで届いたので物凄く怖かったですよ。


そして、ステップ5のお題ですが、

最終鬼畜妹フランドール・S (レベル:10)

かなり苦労しましたが、これも倒しました。

sweet little sisterは一応一発クリアだったんですけど、こっちは3回も失敗したので大変でしたよ。

特に、最後の6点同時押しを外して94万点になったりしたことが何回かあったので泣きたくなりました。

あと、何気にレベル10で鳥A出したの初めてだったりします。


でもって、ナイトメアですが、

最終鬼畜妹フランドール・S (レベル:NIGHTMARE)

うーむ…。

慣れると序盤はゲージ回復ゾーンなんですが、中盤からストリームとリップルが複雑になってきて見切れなくなります。

手順覚えればどうにかなりそうな気もするんですが、かなりごちゃごちゃしていたのでクリア出来るようになるか自信無いですね…。



あとはこれ。

激凸!?ウリティ☆ウリリズム (レベル:10)

レベル10でしたが、そこまで難しくないですかね。

尚、これでスタンプラリー終わったと思ったら、その弐があったでござる…。


おまけ。

忘却の旅路 (レベル:8)

えとたま曲はこればかりやっていた所為でやたらとスコアが伸びていますw

この曲はほんとかっこいいんですよね。


ちなみに、INFINITE WORLDのナイトメアなんですが、ステップ5の最速最高シャッターガールを予習無しで特攻したら90万点出し損ねて解禁出来ませんでしたorz