プレアン更新(ENCORE Ver. : 8)

主な変更点

  • プレミアムアンコールステージに煉獄事変が登場
  • MODEL FT4がアンコールステージ専用曲に変更

現在のアンコールステージとプレアンの関係

解禁条件アンコールプレアン
クリア Durian 煉獄事変
クリア ヤオヨロズランズ
クリア Fate of the Furious
クリア PIRATES BANQUET
クリア Aion
90% Duella Lyrica
95% triangulum
98% MODEL FT4

通常プレアンは現時点では解禁手段無し。ただし、後々ENCORE Ver.が上がってアンコール専用曲に変更になると解禁が可能になる。





プレミアムフレーズコンボチャレンジ!について

  • 期間:2018/04/25 10:00 〜 2018/05/08 23:59
  • 現在のプレアン楽曲である「煉獄事変」をプレイしてフレーズを累計で規定数まで獲得すると、ステッカー称号が解禁する。(※楽曲は解禁しない)
  • フレーズを累計で10個集めるとステッカーが解禁し、50個で称号「烈士」が解禁する。(※プレアン以外の楽曲のフレーズは対象外なので注意)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
煉獄事変 OSTER project 4.70 6.00 7.40 9.45 4.70 6.30 7.50 9.00 3.60 4.90 6.20 8.60

動画

雑感

次のプレアンは肥塚さんかTheaterR名義の曲かなぁなどと思ったりしていたんですが、OSTER projectさんの曲がプレアンに来たのは予想外でした。

そういえば、天狐名義を除けばOSTER project名義でプレアンって初ですね。

今回もドラムは一定LP地獄の譜面っぽいのであまりやりたくはないですが…。




それから体調の話なんですが、2度も病院行く羽目になったものの、今回はただの風邪だったみたいです。

それは良いんですが、なんか今日の明け方に胃に物凄く変な痛みが出て動けなくなったりしていたので、まだ体調がおかしいんですよね…。

昨晩、病院の薬に加えて正露○なんかを飲んだのが悪かったのかなと思ったりしているんですが、何にせよ原因の分からない体調の悪さっていうのは怖いものです。

とりあえず回復しているとは思うんですが、今週いっぱいはお休みしそうです。