BEMANI PRO LEAGUE応援楽曲解禁スタンプラリーの楽曲が本日より解禁可能に

イベント期間

  • 2021/06/18 10:00 〜 2021/10/10 23:59

※GITADORAで楽曲が解禁可能になるのは07/28から。




イベント概要

  • BPL2021のサイトで対象動画を視聴するとスタンプが獲得できるので、全7動画全てを見てスタンプを7個獲得した上でGITADORAをプレイすると楽曲が解禁になる。
  • スタンプを全て獲得しても、イベント期間中にGITADORAをプレイしないと楽曲が解禁にならないので注意。(※スタンプ7個獲得した状態でイベント期間中にプレイする必要がある)
  • 対象動画のページを開けばスタンプ獲得の条件を満たすので、開いた動画を最初から最後まで見なくても良い。
  • また、KONAMI IDでログインしていない状態で動画を見た場合はスタンプの獲得は出来ないので注意。







解禁する楽曲





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
LOVE♥SHINE 小坂りゆ 2.30 4.40 5.80 7.90 2.20 3.50 4.80 6.00 2.00 3.30 4.60 8.00
















動画

















雑感

密かに6月から始まっていた連動イベントですが、楽曲が解禁できるようになってやっと公式の方でも告知が出ました。

それにしても、LOVE♥SHINEって19年くらい前の曲ですから、よくこんな懐かしい曲を持ってきたなと思いました。

てっきりGITADORA向けにアレンジでもされているのかと思ったんですが、そのままの移植みたいですね。


尚、私はまだ体調が悪い状態なので本日もゲーセンには行けておりません。

何気に昨日はかなりヤバい状態だったんですが、今日は落ち着いてきた感じなので、このまま回復したら金曜日あたりにはちょっとゲーセン行ってみようかなと思っております。