片付け終わらず


土日でコナステ導入予定地のスペース確保してPCのセッティングまでするつもりだったんですが、片付けの状況がまだ30%程度という状態で、とてもじゃないですが終わりそうにないので頭を抱えています。

今開催中のコナステのイベントの解禁曲であるFIRE 2は解禁したいところなので、月曜日はゲーセン行くのお休みしてPCのセッティングを先にやってしまって、ギタフリ側だけでも出来るようにしようかと思っていたりします。

けど、月曜日ゲーセン行かないとアーケードの方の解禁イベントが終わらなくなりそうですし、それはそれで困ったものです。

とりあえず月曜日はゲーセンお休みということで、もしかしたら水曜日に行くかもしれませんが、そのあたりは状況次第ということで。




あとはにゃんこ記事。

ひとまず完全室内飼いになったコタロウにゃん。

食欲だけは旺盛で他の猫のエサを横取りしようとするんですが、それ以外は行儀も良くて、イタズラもしなければ他の猫たちともケンカもしない、とても良い子だったりします。

イタズラに関しては昔のチャタが凄かったから、それと比べたら信じられないくらい大人しい猫なんですよね。

もっとも、文字通りまだ猫を被っているのかもしれませんが、馴染んできたらどうなるかも楽しみではあります。



チャタとチロ。

先住ニャンズも慣れてきたのか、コタロウに対して特に警戒するようなことも無くなり、たまに追いかけっこして遊ぶようにもなりました。

コタロウがいてもこのようにリラックスしているように見えます。


Before


After



チャタはたまに体調崩しますが、それでも最近は割と落ち着いています。