2008/1/2



間違ってタイトル2007年にしそうになった
あと、1週間ほどは不定期更新になるかと思います。



【声優】声優・藤田咲さんインタビュー(上)「初音ミク」録音秘話 歌詞は「意味ないカタカナ羅列」 (楽画喜堂より)
 もっと時間かけて収録したのかと思ってました。



【その他】赤松健がアイドルにブランド品をばらまいたらしい (BRAINSTORMより)
 アイドル焼肉orz


【その他】初詣で急病になると巫女さんがキスしてくれる (BRAINSTORMより)


【同人】『ひぐらしのなく頃に』DL版販売開始! (ゴルゴ31より)




【その他】鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件 (はてなブックマークより)




【動画】【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】 (ニコニコ動画ランキングより)
 1位と2位をロードローラーネタが独占していて吹いたw

【動画】【鏡音リン】 俺のロードローラーだッ! 【鏡音レン】 (ニコニコ動画ランキングより)


【動画】【鏡音リン】おまいのハートを舗装してあげるッ!【ロードローラー】 (ニコニコ動画ランキングより)
 すっかり変な方向に定着しちゃってるなw
 それはそうと、曲はEL&Pみたいでかっこいい