2008/9/5


注文していた専門書が届かなくて微妙に時間が余っているんです。



【ニュース】★なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学 (GIGAZINEより)
 これは予想外だった。 実際に受講してみたいなぁ。




【音楽】幻想楽団・Sound Horizonのアルバムが初日オリコンデイリー1位! (BRAINSTORMより)
 マジか!? スクールランブルの22巻と一緒にまとめて予約しているからまだ届かねぇえええ!



【アニメ】ニコニコ動画、アニメ「ペンギン娘 はぁと」第2部を6日より開始 (楽画喜堂より)
 とりあえず見ると思う



【WEB】Windows Live メッセンジャーでニコ動が視聴できるサービス開始 (INTERNET Watchより)
 私はメッセンジャーは使わないんですが、これは便利なのかな



【WEB】ブログにコメントする迷惑な人8パターン (GIGAZINEより)
 昔とあるブログやってたことあるんですが、そんときはいろいろと酷かった



【デジタル】DELLが5万円を切る低価格ノートパソコン「Inspiron Mini 9」を本日発売、ファンレスで生活防水も (GIGAZINEより)
 Ubuntuが入っているモデルもあるのはいいな



【一般】イギリスの浜辺で逆立ちサーフィンをする男性 (GIGAZINEより)
 すげぇえええええ!