2008/9/18


試験勉強進まねぇ…。
あと、スパイダソリティアが難しすぎる。(ぇ




【2ch】恋人がバレエで男に体触られてる。
【2ch】恋人がバレエで男に体触られてる。2
【2ch】恋人がバレエで男に体触られてる。完結 (各所より)
 久々にパートスレ読んだなぁ。勉強でテンパっているときって、こういうのに嵌ってしまうから困る。





【セキュリティ】まだ続いている“不十分な黒塗りデータ”からの情報漏えい
 試験対策としてあとで目を通しておく


【セキュリティ】他人にPCを貸すときの設定法 (RinRin王国より)
 試験対策その2



【ソフト】個人であればこれで十分?Photoshop代替えを狙える「Artweaver」 (ニュー得ブログより)
 この前GIMPってソフト使ってみたんですが、あれもフリーなのにかなり良い感じでした






【アニメ】「はじめの一歩」TVアニメ新シリーズ放送決定! (駿河電力/スク水.jpより)
 以前アニメ化されたものも見ていないので、今のうちに見るかなぁ


【アニメ】スタチャ「とらドラ!」サイトリニューアル! (MOON PHASE 雑記より)
 キャラデザも変わってくれれば…





【ゲーム】「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」が超Good (RinRin王国より)
 前々から気になっていたんですが、かなり良さそうだ


【ゲーム】★「ゲームは子どもの社会性をはぐくむ」 米社会調査機関が報告書発表 (BRAINSTORMより)
 どうせ、こういう良い結果ってのは大々的に報じられたりしないんだろうな





【同人】同人シューティングゲーム「東方地霊殿」 秋葉原で深夜販売 (駿河電力/スク水.jpより)
 遂に発売!! しかし、同人ゲームが深夜販売ってのも凄い話しだなぁ


【同人】サークル竹箒の「空の境界 未来福音」 一日で物凄く減った (駿河電力/スク水.jpより)
 一応、通販で手に入れることができました





【オタク】脳内彼女を作る方法 (まなめはうすより)
 作るものじゃない、気付いたらいるんだよ!!


【オタク】だからオタクは嫌われる。オタク特有の話し方
 自分が得意なことでも説明するのは苦手だ…






【ネタ?】札幌市中央区の歯科☆ミルキーデンタルクリニック (ニュー得ブログより)
 本当に歯科か?



【一般】「サクセス女子」が増えている?
 関係ないけど私もサクセス愛用してます


【一般】歯磨きは心臓病予防にも効果があるらしい (GIGAZINEより)
 そんなバクテリアまでいるのか…


◇動画


【没データ?】地霊殿PHらしきものを発見したから動かしてみた
(関連:みとりウィキへようこそ
 ※釣り注意 曲がそれっぽいから一瞬本当に信じてしまったじゃないか



★★北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「ある日の風景6」
ダメだこのケンシロウwww


★★【ACfa】アーマードきしめん【MAD】
この発想はねぇよwww



へんたい東方二週目 前編
二週目キター!




★★チャーハン節
なぜ混ぜたwww もう酷すぎて仕方がないw

「カズ? Destiny」に絵をつけてみました。
カズヤダンスでどうしても笑ってしまうw