EXTRA RUSH なし



さすがにEXTRA RUSHはなし…。
でも、あんな条件じゃEXTのアンコールとかプレアンなんて出せるわけがないんだから、そのあたりをどうにかしてくれと思わないでもないです…。(まあ、クリアできないのであまり意味が無いですが)


ただ、INFINITY STAGEの到達条件が下がることを期待していたので、それだけが残念。DMだとドグマ緑で92%までしか出せないので、あと1%でも到達条件が下がってくれたら希望が見えたのに…。

というか、DMのアンコール条件とかもっと緩和してくれ。とてもじゃないがパフェ重視のプレイは辛すぎる。
次回作ではアンコールの到達条件がパフェ率以外になったりしないものだろうか…。



○ネタ


誰かやると思ったw



パフェ判定の大きいGFでよくこんなにグレ出せるなぁ



かっこいい! でもマネできねぇ!



タイトルがドグマじゃなくてマグマだったのに吹いたw というか、この人シジミトゥルル作った人なんですね



GJ!DD6のロング弾いている人は初めて見た