2009/9/20


精神的にgdgdな状態でぶっ倒れていたんですが、なんか視界に変なのが映ってるなぁと思ってよく見たら、天井から蜘蛛の糸がまっすぐに垂れてた。
掴んだって天国には行けねぇよ…。



【ニュース】「しんちゃん」の臼井さんか、がけ下に遺体
 まだ身元確認が終わったわけではないですが



【料理】自炊デビューするための初心者お料理ハック17選 (はてブより)
 メモ




【アニメ】私、神谷明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました (ゴルゴ31より)
 これは残念で仕方がないです


【漫画】非常識な取材をしたNHKが謝罪! 漫画家は二度断るも三度目に謝罪受け入れ (くまニュースより)
(関連:島本和彦:漫画家を怒らせたNHK!? (ゴルゴ31より))
 一概にどちらかが悪いわけではないのかなぁ




【同人】星蓮船のバッドエンディングは見ましたか? (制作のしおりより)
 見ていない。というか、ノーマルは5面以降でコンティニューしたらクリアすら出来なかったorz


【ゲーム】常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた (はぅわ!より)
 DSすら持っていない俺はどうすれば…




【2ch】ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に (BRAINSTORMより)
 ゲーム実況とかでもこんなに叫んで大丈夫なのかなぁと思うのがそれなりにあるんですよね



【一般】失くしやすい物ランキング! (Blue Twin Tailsより)
 人間関係




◇動画



すげぇぇぇえええ! あれ人間が歌えるんだ



これは素晴らしい



酷い思いでブレーカーだwww




クソワロタwww 格が違いすぎるwww



【東方】



おお! よくここまで作ったなぁ


【ニコニコ動画】【東方】東方店舗録〜Combinations with you を作ってみた 【ファミマ】
東方臑茶魔の人のファミマ版


★★【ニコニコ動画】東方社会人その6
副社長すげぇぇぇw

★★【ニコニコ動画】【東方】ちるの的考察の日々【手書き】 第4話(番外編)
まさかの展開

★★【ニコニコ動画】【東方】ロングロング5【手書き】
良い話かと思ったら最後で台無しw



★★【ニコニコ動画】ぴょん さくやさん
いつものの松下さん

★★【ニコニコ動画】【手書き】コンビニ東方2【4コマ】
みすちーチャンで思い出した




【幻想入りシリーズ】



ちょっと伏線みたいなものがあって続き楽しみ