2009/11/15


その後いろいろありまして、480kbpsになりましたが、慣れると意外とどうにかなりますね。
画像とかが多いサイトが開けないってのは泣けますが、そういう意味では自分のサイトが低速回線に優しくて涙が出てきます
なんでこんな目にばかり遭うんだろう…。




「僕と少女と宇宙船」が公式ニコ生に取り上げられます!
 11月19日21時から。あの冒険をテアの視点から編みなおした総集編ということで凄く楽しみです。





【WEB】インターネット上の著作権侵害コンテンツ対策に関する調査へのご協力のお願い (BRAINSTORMより)
 個人個人の意識高めることも重要だと思うんですが、その方法が難しい…


【ニュース】PCソフト違法コピー4700本 北海道庁
 随分多いなぁ



【WEB】★ニコニコ静画がオープン! (カナ速より)
 スライド再生が出来る双葉か? 重くて見れなかったよ。





【アニメ】松智洋×ぺこ「迷い猫オーバーラン!」祝☆アニメ化決定! (MOON PHASE 雑記より)
 これ、原作を読んでみたいと思っているんですよね


ラノベラノベ作家格付けランキング (明日のオタク話題より)
 中村九郎さんって名前は聞いたことあるんですが、小説は読んだこと無いので今度読んでみようかなぁ





【一般】やる気無しモードの日。モチベーションがあがる22の方法
 メモ


【一般】雑談力をつける方法
 こんなに心掛けながら話すの無理だ




◇動画

エコノミーのおかげで低速回線でもどうにか動画が見れる。(苦笑




【ニコニコ動画】修造ギターで Xepher-SHUZOMix 弾いてみた
澪ベースの人。 相変わらず凄いw

【ニコニコ動画】【手描きエヴァ】eva-a tale of melodies.【ef-OPパロ】
最後の良いなぁ





【東方】


キングギドラとかミニラなんて凄く懐かしいw



【ニコニコ動画】アリス「げーんきダーマガーはじーけトブーゼ♪」(2話後編)
チルノのフォームそれなのかw

【ニコニコ動画】東方四季家
どのキャラも可愛いなぁ

【ニコニコ動画】【東方】ふゆのひまわりpart6【手書き】
思わず泣きそうになってしまった

【ニコニコ動画】【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム9【サンレッド】
早苗さん可愛すぎる



★★【ニコニコ動画】【東方】東方インビジブル【001話】
ヨーセンさんどこに行ったのかと思っていたらインドに行っていたのか

★★【ニコニコ動画】映姫さまの休日1日目
makotojiさんの新作

★★【ニコニコ動画】【東方S4】メイドさんの日々Ⅱ 5
焼き芋食べたくなった



★★【ニコニコ動画】【東方】まりさとありす(中編)
続きが気になる終わり方だ

★★【ニコニコ動画】【手書き】あらくれ東方秋【4コマ漫画】
ダメ人間じゃない輝夜ってのもいいなぁ

★★【ニコニコ動画】【東方】毎日美鈴日和第1話【4コマ】
心が温かくなった




【ニコニコ動画】【東方】☆レイマリ48手ゲッダン☆【手描き】
これはひどい

【ニコニコ動画】【東方MMD】 布取飛翔 【東方美尻叩】
何故作ったw





【幻想入りシリーズ】


トリックは見たことないんですが、これは面白そう