2009/11/23


ちょっと忙しいもので、更新が滞っており申し訳ありません。
本日も動画のみの更新です。
それはそうと、今月末にこのサイトやってきた裏話的なものを書こうかと思っているんですが、意外とネタが無い…。



◇動画


技術者凄すぎるw





【東方】


20分間鳥肌が止まらなかった



【ニコニコ動画】紅い月が欠けるとき 4/4 前編【東方手書き】
おぜうさま良いなぁ

【ニコニコ動画】【東方】地霊殿ボス戦導入部をポケモンHG風に再現してみた【ポケモン】
番台さん。 作り込み凄い

【ニコニコ動画】【東方手書き】けもけも東方
一時停止の小ネタが多すぎるw




★★【ニコニコ動画】●東方黒飴玉●第4話●
このシリーズの影響で原作読みました

★★【ニコニコ動画】東方白書 第42話 「究極魔砲!ディストーションスパーク」
遂に決着!

★★【ニコニコ動画】【東方】妹ほっかり去
静葉かっこいい

★★【ニコニコ動画】【東方】白玉楼の乾かないドロワ1【手書き】
ロングロングの人の新作。 いろいろと酷いw

★★【ニコニコ動画】映姫さまの休日3日目
makotojiさん、インフルエンザなのに無理するな



★★【ニコニコ動画】【東方】縁日でさわぐひと【4コマ】
ぬえが月に飛ばされた

★★【ニコニコ動画】[東方手書き]続.不思議の国の鍵山/なにかのおまけ.前編
アオシマさん。 やっぱりこの人、日本人だろw

★★【ニコニコ動画】【手描き】オレ的マンガ風東方シーズン2
乱入地霊殿の人



★★【ニコニコ動画】マリパチェ動画
松下さんのパチュマリ動画

★★【ニコニコ動画】聖☆おばあちゃんに看病してもらう
癒し系かと思って見たら卑しい系だったw