EXTRA LEVEL UP (LEVEL:15)


主な変更内容(XG)

  • 解禁条件の大幅な緩和
  • アンコール・クライマックスの到達条件の緩和

解禁条件(XG)

  • photon クリア解禁
  • CALAMITY PHOENIX クリア解禁
  • MODEL DD9 クリア解禁
  • Einherjar クリア解禁

到達条件(XG)

  • アンコールステージ 92.00 〜 94.99%
  • クライマックスステージ 95%以上

雑感

予想通りクリア解禁になりましたが、問題なのは到達条件。
つうか、今回の到達条件の緩和って殆ど意味無いだろ…。
大体、ほぼフルコンしなければアンコールやクライマックスなんて出ないわけで、フルコンできるなら大体の人は98%出せている筈。
逆にどこかで切っているなら80%台後半くらいになるので、たとえパフェ率が高くても92%以上は無理。


…なんというか、ここに来てXGのアンコール到達条件システムの悪い部分が出たって感じですね。


下手すれば、到達条件がパフェ率だった方がマシだったかも知れない…。
このあたりXG2で改善するなりシステム変えるなりして欲しいんですが、無理だろうなぁ。
とりあえず、到達条件はクライマックスでも88%くらいにして欲しかった。(ぇ



そういえば、やらないと言いつつ「COMB Trial」のGF側でSランクまで行ってた。
何気にSランクまで行ったの初めてなので嬉しいです。