お知らせ


ちょっとローリンガール検索したら楽譜見つけたので眺めてたのですが、PMS化できそうなのでやろうかなぁと思ってます。
右手はB2とD3の和音以外は24鍵に収まっていますし、左手も8小節のところ以外は全部24鍵なのでダブルも可能ですね。
B2とD3の和音は、B2をオートチップにするか、D3のチップにB2の音も割り当ててしまえば作れそうです。


それはいいんですが、せっかくなのでボーカルも入れたいなぁと思ったものの、さすがに初音ミクの声のみで公開はされていないんですよね。
私が自分で作るのはさすがに無理なので、誰か作ってくれる方いないでしょうか?
もし、作っても良いよって方がいましたらコメントくださいませ。

まあ、いないだろうと思うので、最終的にはボーカルなしか、無理を承知で初音ミク買ってきて無茶してみるか…。



それ以前に、今、結構体調悪くて制作している場合ではないんですが。
とりあえず、少し様子見。