XG2グループID



グループID晒しますので、参加・脱退、ご自由にどうぞ。
グループ名はこのサイトの名前なので注意!

  • DM:2004537179
  • GF:2004651229

基本的なこと

  • 参加資格やスキルなどはございません
    • 初心者なども歓迎いたします
  • 基本的にCooperation Challengeも私がやるので参加しなくても構いません
    • 8月は私がプレイできないことが多いため曲の解禁などが遅くなりますので、その点だけご了承下さい
    • 10月も忙しいですorz
  • グループに参加したときに報告などもする必要はありません
    • ただし、報告してくれると私が喜びます
  • カスタムチャレンジについてですが、諸事情により現在私は登録などが出来ません。万が一要望があっても応えられないのでご了承下さい。
  • 当サイトにコメントを書き込んでくださった方のみ、日記などで名前(ユーザネーム)を出すことがありますが、それ以外の方は当サイトで名前(ユーザネーム)を出すことはありません。

メンバーや解禁状況など

  • GFは現在9人、DMは10人です。
  • Cooperation ChallengeはGF、DM共に全て終了。
  • グループわいわいキャンペーンの解禁曲は、DMはDAWNまでの12曲を解禁。GFは解禁なし。
  • 第4回Group Competitionの解禁曲はGF、DM共に2曲まで解禁。(DD3未解禁)

Q&A

  • Q:隠し曲プレイするためだけにグループに入ってもいいですか?
  • A:私は一向に構わん
  • Q:何もしなくてもグループにいてもいいですか?
  • A:私は一向に構わん
  • Q:グループ名がかっこ悪いです、どうにかしてください。
  • A:ごめんなさい。でも、もう手遅れ。
  • Q:要望とかあるんですが、コメントは残るのが嫌なので書きたくありません。
  • A:名前欄に「コメ消し希望」と書いてくれれば、あとから消します。(消すのが遅くなる場合もあるのでその点はご了承下さい)