第一回 Shop Championship 終了!


4/15〜5/8までShop Championshipが開催されておりました。



そして本日より、各店舗ごとの上位10名に特典が解禁となりました。




その内容とは…、





Shop Championshipで10位以内にランキングしていたときに付いた金フレームが、



強制的に常時装備と、おまけ程度のトロフィー だけ




これぞコンマイクオリティwwwww





つうか、アナウンスが無いので曲の解禁は無いと思ったんですが、金フレームを常時装備させるなんてただの嫌がらせじゃねぇかw


そもそも各店舗で競わせておいて特典がこんなんじゃ、第2回から誰もやらなくなるだろ…。


しかも金フレームって…、ニコニコ動画のユーザ広告じゃないんだから付けたら晒し者だし、しかも外せないんじゃ、もう呪いの域だろ


これ、一番悲惨なのはドラムで90万ポイント貢いだ人だよな…。




あとから、もう少し何かあると信じたいけど、何もなさそうだから嫌だなぁ。