ライブ&トーク・イベントレポート & プレイ日記


詳しい話は↓を参照

4年ぶりの「ギタドラ」ライブ!「GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season」リリース記念スペシャル・ライブ&トーク・イベントレポート (4Gamer.net



昨日のイベントの様子です。
その頃、私は手作り餃子作ってましたけどねー。
生のあさきが見れたのはちょっと羨ましいですが。


ちなみに、記事を見た感じだとあとからYouTbeあたりにでもアップされるのかな…?
あと、他の情報見た感じだと、マスター譜面の追加のイベントがあるとかないとか。(真偽不明




雑記

それはそうと、ドラムで六次元NOV解禁してきました。
あれって、パフェ以外の合計を10個以下にしないといけないんですが、5回くらい連続でグレ11個やって泣きたくなった。
しかも、最後のCYでグレ出してちょうどグレ11個だったときは帰ろうかと思ったよ…。


そのあたり私のログ見るとアホみたいに六次元だけやっているのが見れますので、暇な方は見て笑ってやって下さい。(たぶん水曜日くらいまではゲーセン行かないので見れる筈


まあ、そういうわけで、六次元をカスタムチャレンジに入れたいんですが、カードの管理している友人が音信不通なので暫くお待ち下さい。