プレイ日記13


日曜日はあまりにも暑くて家で寝込んでいたので、今日ゲーセン行ってきましたが、



暑いです…。



節電のため館内のエアコンもあまり効いていないので、



暑いです…。



はっきり言って、こんな中でポイント稼ぐのはちょっと無理ぽ。


そういえば、ドラムのグループは私がやらなかった間も連続プレーを継続させていただいていたようで、本当にありがとうございます。

それに報いるように400位以内に入れるように頑張りたいところなんですが、現状ではかなり厳しいです。

まあ、以前ちょっと熱中症になって以来無理が出来なくなってしまったんですよね…。

出来る範囲で頑張りますが、期待はしないでくださいませ。




あと、ギターのグループはカクテルを解禁しておきました。

こっちは800位以内も無理でございます。