第76回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 今日は特に大きなニュースもないのでお便り回
  • 好きな女の子に告白
    • あさき「告白するのって失敗したくない。だから、気があるか姑息な手段を使って確認したい」 → 「おしり触っていい?」
    • YUEI「告白より性質悪い」 あさき「どうして?」
    • あさき「おしり触っていい?(キリッ」 良いと言われたら告白
    • YUEI「告白したらええやんw」 あさき「嫌って言われたらきつい」
    • TAG「通販のあれみたい」
    • 良い子はマネをしないように
  • YUEIさんの抱負が私と同じでビックリしました
    • YUEI「何言ったっけ?」
  • 受験生へのアドバイス
    • あさき「これは俺らに聞くしかない」
    • 96「たぶん、ここにいる人は受験戦争に巻き込まれたことがない」 あさき「そんなことはない」
    • 受験戦争と言えばあさきさん
    • 96ちゃんは高校は10月入学(帰国子女の枠)
      • 96「定員10人だったところに行ったら8人しかいなかったのでもらったと思った」
    • あさき「あまりにもピンとこないので面白い話も思い浮かばない」
    • YUEI「ダメな大人だなぁ」
  • もうすぐAOU(2月18日)
    • まだ何も情報がない
  • なんて夢のないオッサンたち
  • YUEIさん みんなでスカイダイビングしながらラジオ撮る?
    • 96「僕はアフレコで」

雑感

今日は簡単にまとめました。


そういえば、ようやく私がいる県でもSOUND VOLTEXが稼動した模様。
空いているようなら、そのうちやってみたいと思います。


…どうでもいいんだけど、最近ブログに表示される広告が鬱陶しいですね。
無料でブログ使っていると強制的に表示されるみたいなんでご了承下さい。