プレイ日記24


ギタドラやるついでにSOUND VOLTEX稼動しているか見に行ってきたんですが、


確か青っぽい筐体だったようなぁと思って、それっぽい筐体見つけて近づいてみたら、Project DIVAでしたorz

それで今度は隅の方に青いのが見えたので行ってみたら、ラブプラスでしたorz


…一応言っておきますが、別にどっちも嫌いじゃないですからね?



で、仕方ないのでXGをプレイ。
久々すぎてダメだろなぁと思っていたのに、1クレ目から黄Dでクライマックス出した。
…今まで散々やって1度しか出せなかったのに、なんでこんなにあっさり出ますかね。


それから、ダメもとでファンキー紫Dやったら初完走。
何気にこれってデイドリ紫Dと同じレベルなんですよね。デイドリはクリア出来る気がしないですけど。