第77回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさバム
    • あさき「俺のスズメみたいな声が入っている」
    • 歌詞の字数が1万5千超えている
  • 96ちゃんのアルバムは出ないのですか?
    • 96「依頼があれば」
    • あさき「そのうち知らない間に発売日が決まる」
    • YUEI「やるとしたらどんな感じ?」 96「今までのをそのままCD-Rに焼いて…」 YUEI「おいおい」
    • あさき「誰が最初にロング作り出したのか」 96「貴方だと伝え聞いておりますが」
    • 96「ゲームのおまけで作ったロングバージョンをアルバムに入れるときは作り直すのですか?」
  • コンポーザーの上下関係
    • あさき「厳格です」
    • TAG「放送されていないところで殴り合い」 あさき「今も俺と目合わせへんもんな」
    • うまい棒
    • あさき「上下関係ってなんですかって思うんです」 96「だからその態度である、と」 あさき「違う違う!」
    • あさき「リスペクトできるかできないかって話」
    • YUEI「コナミは非常に明るく楽しい、清く正しい…」 あさき「でも、このサウンド(チーム?)だけらしいですよ」 YUEI「そういうことを言うからまたややこしくなる」
  • 次回はDormirアルバムとwacのアルバム発売直前ということで、誰か来てくれると良いですね
    • 声はかけるけど、来るかどうかは不明

雑感

XG3の稼動情報が無くて、アルバムの予約が始まるってどういうことだw

やっぱり稼動は2月下旬くらいなのかなぁ。