EXTRA LEVEL UP (LEVEL:4)

主な変更点

  • Predator's Crypto Pt.1 がエキストラに降格
  • 新アンコール登場
    • Hard distance (アーティスト:桜庭 統)
  • 解禁条件の緩和

解禁条件

※今回からエキストラレベルアップしてもエキストラ専用曲はエキストラ枠に残り続けるようになった模様

  • Brown blizzard クリア解禁
  • Snowy India クリア解禁
  • Genesis Creation Narrative クリア解禁
  • Predator's Crypto Pt.1 90%
  • Hard distance 95%

新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Hard distance 桜庭 統 3.40 6.10 7.30 8.00 4.60 6.50 7.60 8.20 4.50 5.60 6.80 8.10

動画





雑感

エキストラ専用曲が残り続けるのは良いな。
GCNとプレデターがあればギターとドラムどちらでもアンコール狙えるのでこの仕様はありがたい。

できればアンコールの分岐なんかもあると更に嬉しいんだけど、さすがにそれは無理か。


とりあえずゲーセン行ってきました。
ドラムのREGでアンコール狙うならSnowy Indiaが一番楽かと思っていたんですが、なんとなくプレデター黄DやったらP98%叩き出したので吃驚した。

アンコールは思ったとおりリズムにクセがありますけど良い曲ですね。
今日はドラムしかやらなかったんですが、動画見る限りギター側はベースがリズム取り辛そう…。



そういえば、ドラムはようやく赤ネになれました。
最後の決め手はプレデターでしたが、黄Dの達成率99%よりもgdgdでクリアした紫Dがスキル対象になったのはなんか釈然としなかったなぁ。