BEMANI Backstage 第8回配信開始

まとめ

  • ゲスト:L.E.D.、猫叉Master
  • 引退しない方のあっちゃん
  • IIDX 20 tricoro 情報
    • L.E.D.「ト・リ・コ・ロで、トリコロ
    • あさき「トリコロって何ですか?」
    • YUEI「鳥皮的な?」 L.E.D.「近いですね」 猫叉Master「遠いです」
    • L.E.D.「今回からL.E.D.と猫叉Masterの二人を軸にしてコロコロしていく」
    • トリコロールカラー
    • L.E.D.「三色というのと、いろいろ変わるイメージをリンクさせてる」
    • L.E.D.「本当はtricoloですが、わざとです」
  • 見所
    • ヤングメンなコンポーザーをピックアップ
    • ビートマニア経験のあるコンポーザー
    • 猫叉Master「叩きの面白さみたいなものを追求したアーティストのチョイス」
    • 今回からHD仕様になった(画面が超キレイになった)
      • ムービーもかなり良い感じになっている
      • あさき「画面がトリッコロッとなってる」
  • 猫叉MasterさんとSotaさん
    • あさき「Sotaさんのことはどう思っているんですか?」 猫又「好きです」
    • あさき「一番嫌なところは?」 猫又「ちょっと暴走するところ」
    • 猫又「コヤジギャグが止まらなくなることが周一くらいにあって、そういうときは6割くらいスルー」 
    • あさきは100%スルー
    • 猫又「折れない心は尊敬に値する」
    • 猫又さんとあさきはデスクが向かい合わせ
      • あさき「いつも目が合う」
      • 1時間に8回くらい投げキス?してる

雑感

YUEIさんがラジオで、桜庭さんの曲が解禁って言っているけど、正確にはアンコールステージに登場しているだけです。

あと、ギタドラの情報は関係ない話が多すぎるw