プレイ日記34


フォルダ解禁の隠し曲はDM側で解禁するつもりなんですが、一応GFのフォルダも埋めようかなぁとレベル4あたりをちょっとずつプレイしてます。
つうか、レベル4台でもいちご赤Gとかあるから、気を抜くとすぐにAが出て非常に怖いです。



あと、REGフォルダ埋めるとき一網打尽黄Gがヤバいって言われていたの思い出してレベル見たら8.0だったので、まあ頑張ればクリアできるだろと暢気に考えてプレイしたら全く歯が立ちませんでしたorz


…いや、これでもスキルも桃グラだし、レベル8台もいくつかクリアしているし、何よりREGでそんな酷い譜面は無いだろうと思っていたんですが、


あれはねぇよ…


もし、これを読んでいる人でREGフォルダを埋めようと思っている人がいたら、悪いことは言わないから今すぐ引き返すんだ
まったく…、誰だよ、あんな譜面をREGなんかに置いたのは…。




それから、DMは100秒赤Dに粘着していたら奇跡的にクリア。
XG初代の頃はMAS譜面を出す条件がEXPクリアだったんですけど、当時は「あんなのできるか」と匙を投げていた譜面だったのに、よくクリアできるようになったなぁ。

これでレベル8台でクリアできていないのはDD4紫Dとblue moon紫Dを残すのみとなったものの、blue moonはクリアが全くみえない…。
さすがに無理かな、あれは。