5/1(火)から「スタンプラリー」、5/2(水)に「Pleasure Box Volume 4」スタート

○XG3イベント予告!!!

http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/849.html


プレーすると一日一つスタンプが押されます。
スタンプを貯めると「サンクスプレート」などのおまけをゲットできます!



次回フライングゲット
  • O JIYA
  • そっと。

雑感

フォルダ解禁のおかげでプレイする機会が増えたので、スタンプラリーとかは歓迎かな。
サンクスプレート貰えるのも有難いけど、そもそもガチャポンの仕様があれだから、いくらサンクスプレートあったところで飲まれるだけなのは本当にどうにかならないのか…。


結局、今のフライングゲット枠はあれからちょっと回したものの全く解禁できず。
累計で40回は回したと思うけど、後半20回くらいの鍵が全部重複したから本当に嫌な気分になった。
この仕様は本当に改善して欲しいんだけど、無理なのかなぁ…。



そういえば、スタロワの罰ゲームも決まった模様。
てか、エクセってきつくないか…?
私はXG初代からやってるけど、ドラムでは一度もエクセなんて出したこと無いぞ?


余談ですが、私は罰ゲームの応募に、ギタドラ両方でミラクルを解禁するって送っていました。
あの条件の面倒さはスタッフが身を持って味わってもらいたかったので…。