「第2回スター・ロワイヤル」開催決定!!


http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/851.html


今回は、前回の反省点をしっかりと活かし、より皆様に楽しんでいただけるようにグループ分けをするように修正しました。


また、第2回スター・ロワイヤルは、前回と同様のLive Pointに加え、アバターパーツをプレゼントします!

アバターパーツは参加賞と、総合優勝者は特別アバターパーツを用意していますよ!!!




雑感

反省点を活かすのはグループ分けだけなのか…。

つうか、筐体でスコアや順位を確認できないと不便だって言われてるのにスルーかよ。

あと、景品がLivePointとアバターパーツになったけど、どうせならXG初代のときのように順位に応じて曲の時限解禁くらいやってもいいんじゃないかなぁ。(以前にも同じこと書いた気がするけど)

プレジャーボックスの曲の数を4つじゃなくて3つにして、1つを時限解禁に割り当てれば皆幸せになれると思うよ。



それから、いらないアバターパーツをフレンド同士で交換するとかそんな気の利いた機能とか追加されないかねぇ。

フレンドを登録するだけ登録したは良いけど、そのあと何も無いってものもなんだかあまりにも無駄な気がするんだよ。

アバターをゴリ押しするくらいなんだから、GATEとかもうちょっと新しい機能を有効に活用するくらいしても良いと思うんだ。

まあ、余計なものは最初からつけなければ一番良かったんだけどさ…。