SECRET LIVE(8日目)

本日の楽曲

  • Aithon

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Aithon Kozo Nakamura 3.30 4.30 5.60 - 2.65 5.00 6.60 - 2.80 4.40 5.40 -

動画





雑感

Aithon キター!

今回のイベントでは芋曲が結構復活してくれて嬉しいですね。
ギターの難易度が低いのが若干気になりますが、また高速3連を低難易度にしてそうで怖い…。

とりあえず、あとはbrave!が復活してくれると嬉しいんだけど来るかなぁ。



そういえば、ちょっと気になったのですが、今、ギタドラのサイトって課金していないくてもデータが全部見れるようになっているんでしょうか?
ベーシックコースに加入していなくてもスキル対象曲とか見れるらしいんですが、誰か試した人いますかね?

私は律儀に金払ってしまっていたので確認できないんですが、もし見れる状態なら7月分の金返せと言いたい…。