聖徳伝説(Hard)



珍しく新作作りました。

実は、少し前に中国かどこかの方(詳細は不明)からドレミマニアのスキンを貰ってしまったので、せっかくなので何か作らないとなぁと思って作りました。


本当はEasyで作れればよかったんですが、Easyだと盛り上がる部分がバッサリカットされててイマイチなので、無理を承知でHardを作りました。

クリアだけなら出来なくはない譜面ですけど、人によっては指が届かない部分がありそうですね。

あと、動画にして見直していたら確実に指が届かないところがあったので、そこは修正する予定です。



それにしても、まさかまだドレミマニアやっている人が、しかも日本以外でいたことに本当に驚きました。
向こうの音ゲー事情って全く知らないんですが、どうなんでしょうね?