復帰


そろそろ復帰しようかと思います。

ちなみにネットワークスペシャリスト試験ですが、午前1を落とすという一番最悪なパターンをやらかしました。

状況をギタドラで例えるなら、クライマックスステージ出そうと思って意気込んでいたのにエクストラステージ出すために選んだ通常曲で落ちたってところです。

高度区分の午前試験を落としたの初めてなのでちょっと凹みました…。



というわけで、今月はゲーセンに2回しか行っていなかった上に2週間ほどギタドラをまったくプレイしていない状態だったので、これからリハビリを始めます。

あと、気付いたらライバル勢に殆ど並ばれたり追い越されたりしていたので泣きたくなった。