プレイ日記115


以前紹介した重いスティックを最近使っていたわけですが、やっぱりパフェ率が悲惨なことになっているのと、手にマメができて大変なので新しいスティックを注文しました。

そして、届いたのがこれ↓なんですが、




細すぎた…。

実は、デザインが気になってサイズとか見ずに衝動買いしてしまったんですけど、赤いスティックでさえグリップ径が11mmなのに対してこのスティックは9.6mmと、更に細かったです。

メーカーは、PLAYWOODSPARK TM-9Mっていうのです。

とにかく細くて軽い…、というか軽すぎるので扱える自信が無いですw

それでも一応使ってみようかと思っていたんですが、ゲーセンに持っていくの忘れた…。



というわけで、本日(正確には昨日)のプレイ日記。

私の住んでいるところも気温が高くなってきたりしまして、実はかなり体調が悪くなったりしていたんですが、先週もライバルの方にスキル差を10くらいまで縮められるという事態になって休むに休めなくなり泣きながらゲーセン行きました。

まあ、そんな状態でプレイしてもロクなことにならないわけで、スキルも全く上がらず踏んだり蹴ったりでしたよ…。

そんな中、意識が朦朧としている状態でやったのがこれ。



only my railgun EXT-D (レベル:7.45)


本当に体調が悪かったので「こんなときに繋がっても嬉しくねー!」と思ってしまいましたが、初フルコンです。
ほんと、よくあんな状態で繋いだなぁと思いましたが、体調の悪さもあって達成率が壊滅的なことになっているのでもう一度やり直しですね…。


おかげで、スキルの更新もこれだけです。



あと、ギター。

Dream Again... EXT-B (レベル:7.30)

気まぐれでやったら更新しました。
これもそろそろ繋ぎたいですね。


ギターもこれだけ。
はやり先週が頑張りすぎたので今週は伸びる気がしないですね。