プレイ日記125


「裏マドンナだ!Primちゃん」を見ててふと思ったんですが、今時、マドンナって言葉使いますかね…?

私の世代だとあまり違和感無いんですが、最近は聞かないような気がしたのでなんとなく疑問に思ったりしました。



そんなことを考えつつゲーセン行ってきましたが、暑いわダルいわやる気は出ないわで今日はスキルなんか伸びないだろうと思って、S.LAUNCHER赤Dでdkdkの練習とかやっていたんですが、似たような速さのdkdkでこれがあったなぁと思ってちょっとやってみたところ、


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 EXT-D (レベル:7.30)


繋がっちゃった


いや、本当によく繋がったと思いました。

だいたい、序盤のdkdkがハマることなんて滅多にないですし、例えそこが出来たとしても中盤の連バス踏みながらのタム連打が鬼門になっているので、繋がることなんて絶対に無いだろうと思っていた曲なんですよ。

だから、dkdk繋がっても「どうせ連バスのところで切るだろ」と思って気軽にやっていたらそこも繋がってしまったので、そのあとの緊張が半端なかったです。

達成率は94%ですが、私にしてはマシな方でしょうかね。

何よりフルコンなんてもう2度と出来る気がしないので、そういう意味ではこれ以上無い成績ですw




…それで、今日はdkdkが出来るんじゃないかと思って、プレデター1赤Dやったんですが、


落ちたorz



4回落ちてますけど、4回とも大真面目にやったのにdkdkが綺麗に外れて落ちているんですよね。

譜面の認識と体の動かし方が一致していないんだろうか…?